Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

爆じゅう餃子 餃点 9 

爆じゅう餃子 餃点《店舗H.P》


日中珍しくお使いに出ましたので、ついでにピット・インwww(^з^)

餃点1
綻びかけていた赤字の暖簾は黄色地のものとコンバートされたようですね。。。
店内は7割ほどの客入りで、先客の6名様分が配膳待ちという状況でしたが、思いの外待たずして到着ですw



  味噌らぁめん ¥800
  餃点2
ジャック曰く、「あれっ!? 珍しいね~?www」と仰られましたが、この寒さですから。。。
実際、味噌をいただくのはひさびさだと思います♪
トッピングの具材で隠れて見えませんが、チャーシューやめんまの下にはモヤシ・キャベツ・ニンジン・ニラ
しめじ・挽肉からなる炒め野菜が奢られております。



小ライス(無料、白菜浅漬け付き):
餃点5餃点3
うまいおw 白米 うまいおw



  しかも・・・、
  餃点4
他所では中々こうはいきませんが、素材感満載だからこそ為せる所業かと。。。^^;


ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

category:  爆じゅう餃子 餃点

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 6 TB: 0   

コメント

毎度だおw

いつもより写真が少ないお。
そんなにウマかったんかお。
しかもライス付けて姦淫かお。
それぢゃ絶好調のシト変わらんおw

特攻隊長 #- | URL | 2012/12/30 04:56 - edit

イイ乗せっぷりですね(^^)。間違いなくウマかったことでしょう♪
正月明け早々にも行かなければ・・・・。

今年はいろいろと絡んでいただきまして、ありがとうございました。少々、世界が広がった気がしております(笑)。

来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。機会がございましたら、是非一緒に乗せましょう(笑)。

では、よいお年を♪

Kanji #- | URL | 2012/12/31 17:47 - edit

あけましておめでおうございます

すみませんこちらに^^
昨年はお世話になりました。
今年はまたお会い出来るといいです~。

本年もよろしくお願いいたします!

あずさ #YyyuZQ7E | URL | 2013/01/02 18:52 - edit

特攻隊長さん


 亀です。スマソw
 > いつもより写真が少ないお。
  ご存知かと思いますが、コチラのカウンター席はどうもヌマホ泣かせな明るさゆえ
  写真が使い物になりませんでした・・・。
 > そんなにウマかったんかお。
  TZD!!
 > しかもライス付けて姦淫かお。
 > それぢゃ絶好調のシト変わらんおw
  たまのご褒美くらい大目に見てくださいなわけだがwww

16TRS   #- | URL | 2013/01/04 16:52 - edit

Kanjiさん


 コメントありがとうございます。
 > イイ乗せっぷりですね(^^)。間違いなくウマかったことでしょう♪
  コチラでいただく味噌はひさびさでしたので、格別でございました。
 > 正月明け早々にも行かなければ・・・・。
  この日はちょっとお忙しそうだったので、年末年始の営業は確認しそびれてしまいました。m(_ _;)m
 > 今年はいろいろと絡んでいただきまして、ありがとうございました。少々、世界が広がった気がしております(笑)。
  そのうち、リアルで絡める日を心待ちにしております。
 > 来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。機会がございましたら、是非一緒に乗せましょう(笑)。
 > では、よいお年を♪
  こちらこそ、宜しくお願いいたしますwww

16TRS #- | URL | 2013/01/04 17:08 - edit

あずささん


 コメントありがとうございます。
 昨年はようやく「愛する会」の皆様にお会いできて光栄でしたw
 時々はコチラ方面にもお出掛け下さいww
 タイミングが合えばお供仕ります〜♪
 では、 本年もよろしくお願いいたします。

16TRS #- | URL | 2013/01/04 17:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/361-79af3475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

