Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

手打ちらーめん 玄 3 

手打ちらーめん 玄



皆様、新年あけましておめでとうございます。

遅れ馳せながら、ようやく2013年の初ラーがいただける運びとなりましたのでコチラに伺ってみましたww

玄⑦
年明け最初の営業となるこの日、開店時間のおよそ5分前に到着しますと幸運にも並びは7、8名といったところ。
そして、列に並び掛けたところで開店と相成り、カウンター席を陣取ります。



手打ちゃーしゅー ¥680
玄①
調理台に用意された丼はたしか9杯分だったと思います。 
到着までには少々時間を要して、お待ちかねの1杯が到着www



  スープ:
  玄②
豚クサとまではいかないまでも、素材感を十二分にたたえた旨味と丸みとキレを併せ持った醤油ダレの
コンビネーションはピン子系の特徴を色濃く表現しておりますよ〜



  麺:
  玄③
9杯/ロットということもあって、心なしか柔らかめにも感じられましたがその分啜り心地の滑らかさが際立ち
また別の一面を垣間みた気がいたします。



チャーシュー:
玄④玄⑥
相変わらず柔らかでジューシーなチャーシューは並みいるピン子系の中にあっても高水準に位置する
出来映えでございますw



  めんま:
  玄⑤
従業員さんにより手裂きされためんまはコリッとした心地良い食感に、ほのかな八角の香りが絶妙のアクセント。


およそ9ヶ月ぶりにいただきましたが、やっぱり(・∀・)イィ

それを裏付けるかのように、退店する頃には店外まで行列を形成しておりましたwww

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

category:  手打ちらーめん 玄

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

あけオメでございます GTVです。

素晴らしい3連ちゃんではございませんかwww
あぁ 日常が戻って来ますよ。。。
本日から一品香も営業のようですw

GTV #- | URL | 2013/01/06 06:08 - edit

GTVさん


 あけまして おめでとうございます
 本年もよろしくお願いいたします。

 > 素晴らしい3連ちゃんではございませんかwww
  ありがとうございます。
  ここに「なかじま」も加われば完璧!でしょうか?wwww

 > あぁ 日常が戻って来ますよ。。。
  テンション下がりますw

 > 本日から一品香も営業のようですw
  どこも、大行列なのが容易に想像がつきます…(;´д`)

16TRS #- | URL | 2013/01/07 10:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/367-ccb267cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

