Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

めん処 竜将 1 

めん処 竜将


※ヌマホによる撮影のため不鮮明な画像で、誠に申し訳ございません。
竜将1
この方の情報により、比較的ご近所に新店が誕生したことを知りましたので、帰宅時の寄り道がてらお邪魔してみましたwww



メニュー①:                  メニュー②:
竜将2竜将3
サイド・メニューには居酒屋チックな品も用意されおります。
また、よく見るとトッピング・メニューがありませんが、今後展開されるのでしょうか?www



中華そば ¥650
竜将4
どうやらスープは家庭用っぽいコンロでオーダー毎に手鍋で温めて提供するスタイルのようで、
麺茹でに至ってはもう一人の方が奥の部屋で執り行われるといった要領でして、およそ7分ほどを要して
「おまちどうさま」です。



  スープ:
  竜将10
みず菜があしらわれた心当たりのあるビジュアルに、豚骨醤油を想像いたしましたが意外にも“清湯系”
ガラを主体としたスープに少量の背脂が浮きますが、素材感はやや希薄。。。
例えるならば、ノスタなイメージを想起させる、飲んだあとの〆に合いそうな味わいとでも申せばお解り
いだだけますでしょうか?www



  麺:
  竜将7竜将8
加水率の低めなストレート中細麺は、ラーショの「◯あ」麺を若干チープにした印象w(爆)
スープとの相性はまずまずといったところです。
ちなみに、お好みで太麺もお選びいただけるようですがテンス様のオヌヌメは細麺だそうですので、
ドチラをお選びになるかは自己責任でおながいしますw



  チャーシュー:
  竜将6
ロース肉を使用されたと思しきチャーシューは小振り且つ薄手ゆえ、特筆するところがございません。
m(_ _)mスマソ



  めんま:
  竜将9
水煮ライクなめんまも食感、お味ともに特筆なく。。。m(_ _)m再スマソww
他には海苔、みず菜、薬味ネギ等がトッピングされております。


会計時にお尋ねしてみたところ、やはりコチラご出身でしたかwww

まずは、開店おめでとうございます!! 今後のご活躍を大いに期待いたしますw

ごちそうさまでした。  
スポンサーサイト

category: ◆太田市

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

X-JAPAN崩れのお兄さんは店長さんの弟さんだったようですねww

凛 #- | URL | 2013/02/17 21:01 - edit

凛さん


 コメントありがとうございます。
 >X-JAPAN崩れのお兄さんは店長さんの弟さんだったようですねww
  アタクシが伺った際は奥で麺茹でをされていたようです^^
  なにより心残りだったのは、◯焼けしたママ風の方にお目に掛かれなかったことです(爆)

16TRS #- | URL | 2013/02/17 21:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/382-9712d95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

