Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

佐野ラーメン 飛龍 4 

佐野ラーメン 飛龍
              の前に。。。



          小規模ながら、いつもの面々で繰り広げられた宴でございますw
          飛龍1
若干遅めなスタートにもかかわらず、たしか4時間足らずの滞在で焼酎ボトル1人あたり1本近いペース
だったと記憶しております。


      明らかにいつもより平均年齢高めなのに・・・((゜0゜;))))))




そして、十分過ぎる燃料補給を経て、なんとか到着でございます。
飛龍3
でもって、




          飛龍2
          まだ飲むのね。


          しかも、

          酎ハイ ¥450(濃い目100円増)
          飛龍6
          「濃い目」www



          餃子 ¥400
          飛龍8
          うまい ぎょうざ うまい




つけ麺(アブラ多め) ¥850
飛龍10
ひさびさにオーダーしてみました♪



つけダレ:
飛龍11飛龍16
一見なんの変哲もないつけダレも、ちょいと撹拌すれば・・・、
アブラ多めなのは一目瞭然w



  麺:
  飛龍13
冷水により確りと〆の効いた手打ち麺は、通常のらーめんでは感じられない食感と風味は群を抜きますwww




  チャーシュー:
  飛龍14
バラ肉を巻いたチャーシューは大判なつくりのものが、2枚。



  めんま:
  飛龍15
胡麻油の香りがアクセント的なめんまは単独でいただいても非常に美味しいですw



飲みの〆に伺う機会の多いコチラ。

正直、たまには浮気もしたくなりますが、ひさびさだったこともあってか

やっぱり「つけ麺」(・∀・)イィ


ごちそうさまでした。
  

category:  佐野ラーメン 飛龍

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

え?
そんなに飲んだん? 
記憶にないでし。。

たいへんお世話になりましたm(__)m
今年も、すんごくよろしくお願いすることになると思います(爆)

平均年齢アゲ #- | URL | 2013/02/23 23:14 - edit

平均年齢アゲ777さん


 コメントありがとうございます。
 >え?
 >そんなに飲んだん? 
 >記憶にないでし。。
  ええ、貴方様の脇に確認できただけも3本は有りましたからw(キリッ!
 
 >今年も、すんごくよろしくお願いすることになると思います(爆)
  良い発散になったでしょうか?
  またの召集お待ちしておりますwww

16TRS #- | URL | 2013/02/25 10:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/384-11bdfb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

