Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

らぁめん 廣 7 

らぁめん 廣



ちょいと出遅れ気味の感は否めませんが、濃い〜のを求めて。。。

廣1
砂利敷きの駐車場に降り立ちますと、鼻孔をくすぐる濡れ犬臭。。。
かつてあった店舗の歩道橋脇の駐車場が脳裏に浮かんで思わず目頭が熱くなりましたよ〜(ウソディw)



早速入店いたしますと、先客はおらずキカイダーマスターは仕込みに勤しんでおられる最中w
廣2廣3
どうやら “濃い〜の” も絶賛提供中のご様子であります。



バラチャーシューメン・塩 ¥800(濃いスープ/背脂入り)
廣4
ほどなくして届いた1杯は、「醤油」はたまた「みそ」かと見違えるかのようなスープの色目。。。
ですが、後味残りのスッキリ感は紛れもなく「塩」なのであります。
濃い目な仕様のスープは“ポンイチ時代”には及ばずながらも当時のお味を知る者にも満足のいく出来映え。
唯一の心残りは、髄粉が少なめであったが故に幾分ライトさが助長されていたようにも感じられましたが
あくまで許容の範囲内ということで。。。^^



そして、思いの外に空腹でしたので、ついつい誘惑に負けてしまいました。

    小ライス ¥50
    廣5
    安いよ ライヌ 安いよ



    しかも、分厚いチャーシューが2枚も奢られるとあっては・・・、
    廣6
    乗せずにはいられないわけで。。。^^ 



    当然こうもなりますが、何か?www
    廣7
そういえば、「バラチャーシューメン」ってたしか期間限定だった気がしますが、いったい何時まで提供なんですかね?www
恐らくは“濃い〜の”ともども、マスターの気分次第で・・・なんてことも考えられますので未食な方は
お早めにドゾwww

ごちそうさまでした。


category:  らぁめん 廣(旧ラーメン日本一)

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 6 TB: 0   

コメント

食べたくなりました。
行ってきます!!

くろぺて #- | URL | 2013/02/25 11:23 - edit

何故皆様ライス(¥100-)をオーダーしないのでしょうかwww

Kanji #- | URL | 2013/02/26 19:34 - edit

オーダーは、『濃いめ・多め・欲しい』で、よろしいのでしょうか?

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2013/02/26 20:39 - edit

くろぺてさん


コメントありがとうございます。

反応良過ぎにも程がありますw^^

16TRS #- | URL | 2013/03/01 08:45 - edit

Kanjiさん


コメントありがとうございます。

麺量とのバランスで個人的には(小)がちょうどいいかと。。。
アタシの場合ふつう盛りにしないのは、このあと確実に酔いがまわらなく
なるからですwww  まぁ、飲まなきゃいい話なんですが・・・^^;

16TRS #- | URL | 2013/03/01 08:54 - edit

ランディさん


コメントありがとうございます。

>オーダーは、『濃いめ・多め・欲しい』で、よろしいのでしょうか?
 正解だと思います! 使ったことないけどwww

 てか、逝くの?www

 

16TRS #- | URL | 2013/03/01 09:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/385-cb9a7b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

