Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鳥やき 福やす 1 

鳥やき 福やす


コチラ方面まで出張でお見えになるこの方の主催により宴が催されるはこびとなりました。
先ず伺いましたのは、予てからオトトさんより薦められておりましたコチラ。 
なかなか訪問の機会に恵まれず、このたびようやくお邪魔することができました♪

福やす1
落ち着いて清潔感のある店内は、カウンター席とテーブル席で構成されております。
いわゆる庶民的な「焼き鳥屋さん」とは違い、高級割烹的な雰囲気をイメージさせ気分はややアウェイ。。。
また入店時には疎らだった客足も、みるみるうちに満席と相成り人気のほどが窺えますww


まずは、

    お通し:
    福やす2



    とりわさ:
    福やす3
    しっとりand柔らかでウンマ~  当然、臭みなどはございません。



他にもいろいろと、メニウの上から順に攻めてみました。。。
福やす4福やす6

福やす7福やす8

福やす10福やす11

福やす9福やす5
と、まぁ飲んだりしゃべったりで相も変らぬ盛り上がりを呈し・・・。
料理の写真はコレがやっとw
品名もどれが何やらなわけだが。。。m(_ _"m)


総じて、ラインナップはオーソドックスなものが中心でしたが幾分お高めともあってどれもお味は確か!!

なにより、大盛況にもかかわらず厨房・フロアー含めて4人体制でも終始整然とした所作には目を
見張るものがあり、店員さん方の素晴らしい対応は客への気遣いが伺え、大変居心地の良いもので
あったのは特筆に値いたします。

機会があればまた是非とも訪れてみたいお店ですね。

ごちそうさまでした。


  P.S、主催者様へ

  不覚にも、アタクシもメニウの写真は撮り忘れました。。。スマソw





さて、
上質なひとときを過ごした一行は、路地裏への誘惑の数々を振り切ってM.I.B.Gを闊歩ww
主催者様のカボチャの馬車の出発にはまだ余裕があるようでしたので、もう一軒!!


串かつ 前田製作所
前田製作所1


お通しは、本場に倣って「生キャベツ」。 
ちなみに、だいぶYPなので写真はありません。スマソw



    串揚げ盛り合わせ:
    前田製作所2
 
    ・・・だったと思います。

他にも何か注文しましたっけ?www なわけだがw


たしか、コチラ。 奥に座敷もあったようですので、大勢でのご利用にも対応できそうですね。


また、後日確認したところ熊谷市にも同名のお店が存在するようでして、ソチラが本店的な位置づけ
らしいです。。。

ごちそうさまでした。





と、ここでこの方は時間切れのためお別れw

〆の1杯といえば、やはりコチラw

  飛龍1


食べないけどwww

あいにく、出掛ける前に“ 花粉対策” を怠ったため2次会あたりから症状が悪化してしまいまして。。。

よって、

  
    餃子 ¥400+酎ハイ(濃い目)¥550
    飛龍2

((°□°;))))))。。。とうとう味がわからなくなってきたわけだがwww



でもね、          じくは別腹な件だったり。。。

スポンサーサイト

category:  ●県内

thread: こんなお店行きました  -  janre: グルメ

CM: 9 TB: 0   

コメント

毎度ですw
その節は大変お世話様でした。

だから4次会の写真は?ってばさwww
ワンタイムって言ったのに…(爆)

会長 #- | URL | 2013/03/28 05:46 - edit

やはり焼きとりじゃ主催者様にはアブラが少なかったのですね。

〆も揚げものwwww

松田精子 #- | URL | 2013/03/28 09:13 - edit

やはり焼きとりじゃ主催者様にはアブラが少なかったのですね。

〆も揚げものwwww

やりピー #- | URL | 2013/03/28 09:14 - edit

幹事どの、お疲れ様でした。
次回の4次会は未熟者の店でお願いします。

スーパーくいしん坊 #- | URL | 2013/03/28 22:27 - edit

こんばんは。
このたびはお世話になりました。
この、予約必至のお店に行けたのも幹事様のおかげです。
遅れた私が店に入ろうとしたとき、前の二人連れが
満席であきらめておりましたからね。
次回はせめて3次会までは・・と思っておりますが、
まずは生肉会、そしてラ愛会ですかなw

norizom777 #- | URL | 2013/03/28 23:06 - edit

コテハンのアラシさん


 コメントありがとうございます。

 コチラこそお世話になりました♪
 > だから4次会の写真は?ってばさwww
  何をおっしゃているのかよくわかりませんw

 > ワンタイムって言ったのに…(爆)
  一番楽しそうにしている方の気持ちを尊重したまでです。
  近所のオ○ちゃんチックにはテンション・マックスだったわけだがwww(爆)

16TRS   #- | URL | 2013/04/01 10:32 - edit

やりピーさん


 コメントありがとうございます。
 > やはり焼きとりじゃ主催者様にはアブラが少なかったのですね。
  「鶏油」別皿で注文可能かどうか確認しなかったのは現地コーディネーターをしては不覚でしたw

 > 〆も揚げものwwww
  唐揚げが無かったので不満そうでありました・・・(ウソディ

16TRS   #- | URL | 2013/04/01 10:41 - edit

SQBさん


 コメントありがとございます。

 こちらこそお世話になりました。
 > 次回の4次会は未熟者の店でお願いします。
  未熟はいっさきのほうが(・∀・)イィ

16TRS   #- | URL | 2013/04/01 10:49 - edit

norizom777さん


 コメントありがとうございます。
 
 こちらこそお世話になりました。
 いやぁ~、聞きしに勝る良店で行った甲斐がございました。
 次回までにはいっさきのリサーチをもう少しガンバっておこうと思いますwww

16TRS   #- | URL | 2013/04/01 10:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/395-f35425d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

