Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

佐野ラーメン 飛龍 5 

佐野ラーメン 飛龍



この日は都内から客人をお招きして宴が繰り広げられました♪

昼にはこの方とともにクサい1杯を召し上がられたそうですので、飲みの〆にコチラを推すのは当然の成り行き

と言えましょう(笑)

ていうか、選択の余地を与えていない感もなきにしもあらずなわけだがwww(爆)
    飛龍①

で、さっそくいつものように餃子と濃い~の写真撮り忘れマスタw で2次会スタート!!



       餃子 ¥400、酎ハイ ¥450(濃い目100円増)
       飛龍②

そして、ほどなくするとお待ちかねの・・・、



つけ麺(アブラ多め)¥850
    飛龍⑥
いつ見てもうっとりするビジュアルですこと♪

もはや、多くを語ることさえおこがましいのでR。 てことで、 

本日もたいへん美味しくいただきました。
 

てゆか、コレ〆の1杯ばかりではなんとももったいない気がするのはアタシだけではない筈。。。

なんとか昼営業とか実現できないんでしょうかね?www


ごちそうさまでした。



      飛龍③

category:  佐野ラーメン 飛龍

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 6 TB: 0   

コメント

その節は大変お世話様でした。

久しぶりに一晩で三万円放出しました…(爆)

近所のオ○チャン #- | URL | 2013/04/24 08:34 - edit

近所のオ○チャン様


 コメントありがとうございます。

 こちらこそお世話になりました・・・って、

 オ○チャンにお世話した覚えはないわけだがwww(爆)

 >久しぶりに一晩で三万円放出しました…(爆)

  放出したのが金銭だけだったのかが誠にもって疑わしい5次会くんなわけだがwww

16TRS #- | URL | 2013/04/25 11:14 - edit

その節は大変おせわになりました。

 二人してどこかに消えたんだと思っていました。

 最終に乗れたのかな?あの方は・・・。

こんちゃん #5iKdJIi. | URL | 2013/04/27 09:55 - edit

こんちゃん


 コメントありがとうございます。
 
 こちらこそお世話になりました。
 
 煙に巻かれたように取り残されたアタシと5次会君は・・・、

 『濡れて飯塚町♪』 

16TRS   #- | URL | 2013/05/01 09:20 - edit

>最終に乗れたのかな?あの方は・・・。

乗れました、大丈夫w

carp1976xp #- | URL | 2013/05/14 15:02 - edit

carp1976xpさん


 コメントありがとうございます。

 その節は大変お世話になりました。

 >乗れました、大丈夫w
  
  ご無事でなにより…。またお越し下さいませwww

16TRS #- | URL | 2013/05/15 22:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/408-7a19d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

