Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

爆じゅう餃子 餃点 10 

爆じゅう餃子 餃点《店舗H.P》


爆じゅう1

「旗掛けるの忘れた…。」だそうです。。。てか、旗って…(苦笑)


  相変わらずのお茶目っぷりなわけだがwww    



        


超激辛ぎょうてんタンメン ¥800
  爆じゅう3
さすがに、アノ方のように「辛さマシ」にする勇気はございませんのでノーマルでwww

カイエンペッパーによる辛味は非常に即効性があり、食べ進むうちに汗が噴き出して参りました。

それでも途中で箸も止まることなくいただけてしまうのは、いろどり豊かな炒め野菜はもちろんのこと

素材感満載な素スープがあってこそ。

また、熱々スープに相性バツグンな『津多家』謹製のモチ・グミ麺の存在も忘れてはなりません。



爆じゅう餃子(三個入り) ¥250 ⇒ ¥0(ポイントカード使用)
      爆じゅう4
もはや説明も不要でしょうが、

“名は体をあらわす”が如く、ほとばしる旨味のおかげでタレに浸けなくても十分にウマイのであります。



      小ライス ¥0
      爆じゅう5
「水の量がちょっと…」とエクスキューズがございましたが、もともと食い味のよろしいお米ですので

なんら問題はありませんでした。

、てことでwww




      爆じゅう6

      W.Bンブラン…違うかっ!?



      おまけに、勢いあまって…
      爆じゅう8

      やってもうたよwww




      でもって、
      爆じゅう7

      イタカラウマ〜のあとのアイスはまた格別w


      ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

category:  爆じゅう餃子 餃点

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/440-d5813dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

