Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

麺や のかぜ 11 

麺や のかぜ



突然の【休業】の報を受けてまさかの出来事に衝撃が走りましたましたが・・・、
twitterより営業再開の情報を入手しましたので、早速伺ってまいりました。
のかぜ4
店内は以前と変わることのない様子と思いきや、店主T氏とお若い女性店員さんによる新体制にて再出発

なんですね。

で、およそ半年ぶりの1杯は。。。



煮干し醤油らーめん¥600
  のかぜ2
深谷葱が多めにトッピングされたスタイルはいつもの通り。

ガツンと来る煮干し出汁の類いではありませんが、じんわりと染み入るような味わいは導入から3年の歳月

を経て、もはや完成の域に達したかと思わせる安定感を誇ります。

営業再開という感激のプラス・αもあるかもしれませんが、一気に完食www

なにはともあれ、再開に漕ぎ着けたのはなによりでございます。

また、今後のご発展を願って止まないのは申すまでもございません。


ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

category:  麺や のかぜ(閉店)

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/443-b9ca4944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

