Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

とんこつラーメン龍龍 1 

副題:TAXI 1
この日はタクスィ~・ドライバーさんとの久々の再会。
やや仕事が長引いてしまい、なんと自宅までお出まし頂いたという
V.I.P待遇w m(_ _"m)ペコリ

ちなみに、時間は午前1時半を少しまわったところ。
そして当然のように、先客様は当タクスィ~のお得意様がすっかり
出来上がっている訳で。。。

中略、

で1軒目(ね)はコチラ、あのシト達は2件目なわけだが...

醜い画像で申し訳ございません しかも、コレ一枚w

しょう油とんこつ600円、チャーシュー300円

店舗は非常に狭く、カウンターのみ。しかも、立ち食い形式というクルマ社会なグソマ
においてはまず考えられないような店舗スタイル

歩道に面した店構え故か、豚骨クサ~wが暖簾を潜る前から漂い期待度も上々ですよ
豚骨のマイルドさと脂が醸し出すコッテリ感が程良く同居した非常にいただきやすいスープ
の飲み口
平打ち気味な麺は、やや硬めな茹で加減がモッチリ感に貢献していると思われ
スープとの相性は申し分ございません

マシたチャーシュウにつきましては、出涸らしチックな様相を呈し、味わいに事欠く
印象であったのはやや残念でした

とはいえ、行き当たりバッタリなタクスィ~行脚も思いも掛けないラーメンに
出逢えたりしてのちの語りぐさになるのかもしれませんね
でもって、

























タクスィ~な夜はまだ終わらない。。。




category: ◆東京23区内

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

寝てはラーメン屋さん、起きてはラーメン屋さん。
夢気分な遠征でした。
そして、ごめんなさい
お二人して、○○くせっ

こんちゃん #- | URL | 2010/05/18 12:56 - edit

>こんちゃん

 寝ても覚めても。。。
 ラヲタの真髄を垣間みた一夜ですた。

 次回は横浜までまっしぐらでww

(ネ) #- | URL | 2010/05/19 21:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/47-6d4c5ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

