Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ラーメンショップ尾島店 3 

 副題:TAXI 2
この日のタクスィ~は横浜まで逝ってしまいそうな勢いでしたが
赤羽のお店をあとにしますと華麗にUターン


日の出の時刻もすっかり早くなりましたよ
で、シャッターw

朝日が眩しい354...今回のタクスィ~・ツアーを締めくくるに相応しいと言っても
過言ではありませんが、なにか?

もはや、地図も不要でしょうか?

驚くべきは開店後30分と経たないうちにほぼ満席という。。。
そんな早朝からハイテンションなペースにもニコニコ大将は
淡々とオペに勤しんでおられます。
というわけで、今日は全て「普通」でお願いしてみました。
F1010224_convert_20100517224037.jpg

ハズレに出会すことがまずないチャーシュウはいつもながらの美味しさ
F1010225_convert_20100517224110.jpg

ほんのりアマショッパーなメンマも欠かせません
F1010226_convert_20100517224150.jpg

なにげに「つけ麺」の注文がちらほらあったりして。。。
隠れた人気メニウなんですかね?
そのうち逝ってみたいと思います

とにもかくにも、短い時間でしたがタクスィ~・ドライバーさんとタクスィお得意様なお方
におかれましては、楽しい時間を共有させていただき何と感謝を申し上げて良いやら 

ごちそうさまでした














category:  ラーメンショップ尾島店

CM: 4 TB: 0   

コメント

ninja ああああああ

GTV #- | URL | 2010/05/21 21:45 - edit

>GTVさん、

 >ninja 
 >ああああああ

  ...? 難解ですw

(ネ) #- | URL | 2010/05/25 21:32 - edit

中道症状悪化。

「ね」
この患者に必要なのは「背脂」注入だ!!

たっぷりと^^

象 #N.CarXIg | URL | 2010/05/26 22:02 - edit

>象さん、

 処方箋ありがたく頂戴致しますww

(ネ) #- | URL | 2010/05/26 22:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/48-a3ded486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

