Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

らーめん◯汁屋 2 

 店舗画像を使い回しですww スマソ


今日も「限定」狙いです。つけ麺で。。。
KICX0201_convert_20100530142213.jpg
どうやら、間に合ったようです。
「ポチッ!」

ほぼ、満席に近い状況でしたので券売機前の椅子にて少々お預けで、
しばしのち、到着しましたのがこちらw
F1010223_convert_20100530141905.jpg

麺肌はツヤツヤ。極太麺の食感は噛み応えシッカリ、モッチリ。
KICX0203_convert_20100530142247.jpg
風味も豊かな自家製麺。なお、5/30(日)より
「国産小麦の弱点である低グルテンの強化を主とし、強さを前面に出した歯応えに仕上げました」
とのこと。
また頂きにあがらなくてはなりませんね。

F1010224_convert_20100530141939.jpg
美味しいチャーシューは言うに及ばず、彩り豊かな具材は、
揚げ牛蒡、茎ワカメ、揚げ肉粕、千切りネギというように底知れぬ
店主様の創造性を思わせるラインナップ。

「らーめん」よりも酸味の効いたつけダレは塩の味わいや豚骨魚介の旨味を更に際出させて
「食べ飽きる」という言葉とは無縁。
F1010225_convert_20100530142022.jpg
スープ割にしていただきますと、「大盛り」にしなかったことをひたすら後悔しながら啜るのでした。

昼と夜とではスープの仕様が異なります。
ご参考までww
KICX0200_convert_20100530142120.jpg

本日も美味しゅうございました。


category:  らーめん ◯汁屋

CM: 2 TB: 0   

コメント

ものすごいスキモノのお客さんがいるな?と思ったら店舗写真を使い回しでしたかw。

いいンですよ~ 私なんかこんちゃんの店舗写真を拝借してますからww(本人 いないだろうな・・・キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ )

昨日から新しい麺に変わってましたか!
ではこれから行って食べてきましょうか♪




梅田 #- | URL | 2010/05/31 10:27 - edit

>梅田さん、

 こんばんはw
 正確には5/26の訪問でした。^^;
 ゥPが遅くて申し訳ありませんwww

 早速、リニューアル麺召し上がられたようですね?
 羨ましゅうございますですよ~。
 【夏期限定】でも良いので「塩」は継続していただきたいですね。

(ネ) #- | URL | 2010/06/01 21:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/51-15561ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

