Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

チーム大晟『2day's REBORN!』ラーメンフェスタin栃木~2010~(6/5①) 

6/5(土)・6(日)に開催された『ラーメンフェスタin栃木~2010~』へ行ってきました。
道中早々の大渋滞とゲリラ豪雨に出鼻を挫かれた感もございましたが、栃木JCTを過ぎる頃
には渋滞も解消され、空模様も初夏の装いへと絶好の行楽日和と相成りました

無事に現地に到着しますと、早くも今回ご同行くださるラー友さんはチケット売り場の列で
お待ちかねw
今日は何杯いけるかな? なんて考えながら、翌日の分も含めてチケットは7枚ゲト~
そして、早速並んだブースがコチラ☟

『2日間だけの復活らー麺バカ一代 大晟』
コチラは惜しまれつつも閉店となったという人気だったそうな。
勉強不足の私はコチラのことは存じ上げなかった訳ですが、この日のために
ラーメンを提供されるとのことですので喰わずにはいられませんね。

しょう油ラーメン『茶』
F1010261_convert_20100607112443.jpg
薄めな醤油感ながら、魚介の出汁感はシッカリw
麺はオリジナルではないようですが、相性も上々です。材木チックなメンマが象徴的に鎮座まします。
ロースのチャーシュウは肉感溢れ、しっとりウンマ~

幸先良好な模様でございますw


F1010282_convert_20100607112012.jpg F1010281_convert_20100607111931.jpg
ブースは全15ブースで展開されておりました。

初夏を思わせる陽気は日差しがジリジリww
F1010272_convert_20100608124151.jpg F1010273_convert_20100608124229.jpg
⇧ 顔バレしてませんかw? ⇧


続くかも。。。








category: ◆イベントのラーメン

CM: 4 TB: 0   

コメント

このイベントには結局行かず群馬県で和歌山ラーメンを食べていた栃木県民の者ですm(__;)m

このお方はもしや…?
Kさんでしょうか?

ロコ太 #- | URL | 2010/06/09 11:36 - edit

>R太さん、

 ちなみに、クックマンもKですが。。。
 

(ネ) #- | URL | 2010/06/09 13:55 - edit

クックマン?(?_?)
と思い、ググってみたところ、栃木県のヒーローなんですね。。。
全く知りませんでした(;_;

やはりA市はG馬県なのでしょうか?w

ロコ太 #- | URL | 2010/06/09 15:48 - edit

>R太さん、

 スマソ... 
 K⇒×
 C⇒◯

 アフォがバレて霜田。。。

(ネ) #- | URL | 2010/06/09 17:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/52-98bb16ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

