Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『ラーメン 多摩組』ラーメンフェスタin栃木~2010~(6/5③) 

3軒目です。
 F1010266_convert_20100609233606.jpg
『ラーメン多摩組』
コチラの方面はあまり馴染みがございませんが、いずれも有名店ばかりですので今後の
良い切っ掛けなればと思い。。。

味噌ラーメン
F1010268_convert_20100608130045.jpg
ストレート・バラチャ、太目なモヤシ、浅葱とシンプルこの上ない盛り付け。
濃い目な味噌味に負けないくらいに豚骨が見え隠れしておりますね~。

この陽気ですので、もう少し味噌濃度を押さえても良かったかな?
そうすれば、豚くさ~が際立ったかも。。。











メインステージでは様々なショーが繰り広げられ、中でも『クックマン』は
観衆の心を鷲掴みにするだけでは飽き足らず、「クックマン・ラーメン」の販売に
も精を出すという商魂の逞しさと現代社会の切実さをひしひしと感じるひとときを
楽しませていただきました。
会場の雰囲気を堪能したあとは、腹ごなしを兼ねて麺友さんと『らー麺バカ一代 大晟』の行列に
お付き合い。
そこで、涼し気なビジュアルにそそられて。。。豆乳杏仁どうふ\350ゲト
F1010275_convert_20100610092956.jpg F1010271_convert_20100608124117.jpg

続きます。。。

category: ◆イベントのラーメン

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/54-2f2f46dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

