Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ラーメン日本一 3  

『月刊ポンイチ』5月号、6月号
の発行がありませんでしたね。ペコリ 
では、心を入れ替えまして
まずは(に)的車窓から。。。



いちおう先月もちゃんといただいておりますよ。
ミックスチャーシュー\850(醤油)

この日の激しい雷と豪雨に『早仕舞い』も懸念いたしましたが
どうやら桐生方面は大したこともなかったらしく。。。
振られずに済みました

F1010377_convert_20100702235525.jpg
ネギラーメン\700(アブラ多め、ちょっと脂カス入り)

↓これね
F1010378_convert_20100702235604.jpg

かなり若いスープなのでしょうか、前回も非常にいただきやすいものでしたが
見た目からしてウルトラ・ライト級
できれば濃厚な奴でプルプル脂を堪能したかったw

F1010379_convert_20100702235640.jpg
いつものように後半は無料オプショナルなコイツを投入して

ごちそうさま。


















って言いたいところですが、なんか麺すくなくね

category:  らぁめん 廣(旧ラーメン日本一)

CM: 2 TB: 0   

コメント

また変えちゃったのですねwww ^^;

・ #- | URL | 2010/07/15 23:41 - edit

>・さん、
 おはですww
 
 まぁ、気まぐれ具合もコチラでいただく醍醐味ということで...

 近頃、マスター不在が多いようですがそれがチト気掛かり

 24時以降はほぼ居るみたいですけど^^

(ネ) #- | URL | 2010/07/17 05:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/60-4f087992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

