Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

麺や のかぜ 1 

てなわけでお昼は
 
 麺や のかぜ

F1010422_convert_20100718160249.jpg

ニッコリと出迎えだニャンw ウンマイ麺の源はコチラから
F1010420_convert_20100718160046.jpg F1010421_convert_20100718160152.jpg


 煮干しラーメン \600 (麺固め、焦がしネギは別皿で)
F1010419_convert_20100718160008.jpg

前回の一杯  さらにその前の一杯  ナツカシの一杯w

焦がしネギを別皿にしていただいたから、だけではなく大分煮干しが
主張するようになりました
少し臭みが気になるところではありますが、エグミは感じられないので
この調子で納得のいくまでスープづくりにまい進していただきたいものです^^
そんでもって麺は相変わらずウンマ~






食いちぎりやすくなりましたよ
F1010418_convert_20100718155919.jpg
聞けば、糸を巻くのをやめたそうです。
柔らか、ジュウスィ~、極控えめな味付け → スープのお邪魔はいたしません

F1010417_convert_20100718155835.jpg
かなり風味が強いので、ごく少量投入がベストマッチかな?













呪縛から解き放たれたとき、初めて食べた時の感動がふたたび
甦りそうな気がするのはあたしだけでしょうか?

なにはともあれ
ひきつづき応援させていただきますよ~


category:  麺や のかぜ(閉店)

CM: 2 TB: 0   

コメント

以前より「行きたい度」が下がってしまいましたが、行かねばと考えております。
近くにラーショはありますか?(笑)

ロコ太 #- | URL | 2010/07/21 12:56 - edit

>ロコ太さん、

 >近くにラーショはありますか?(笑)
  非常にいい質問です。
  ちなみに半径15km圏内に8店舗程ございますですよ。
  
  クリビツでしょ!?

(ネ) #- | URL | 2010/07/21 23:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/63-e3445682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

