Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

らーめん◯汁屋 3 

       
大きな地図で見る

 

 待望の! フカ~ツw

F1010433_convert_20100815132459.jpg F1010434_convert_20100815132542.jpg



塩つけ麺 \850、半ライス \100 & 未ぅpな一杯

F1010435_convert_20100815132617.jpg

相当な混雑が予想されたものの、先客2名様。内心安堵した次第でございます。
とはいえ、そこは人気店。丼が提供される頃には続々と来客アリ

F1010436_convert_20100815132650.jpg

艶やかな麺は強めなコシと粉を感じさせる風味が堪らない逸品


F1010437_convert_20100815132725.jpg

パプリカの赤が色鮮やかに映えます。
具は前回提供時と同様、肩ロース・チャ、揚げ牛蒡、茎ワカメ、揚げ肉粕、千切りネギです。

揚げた牛蒡の独特な食感と香ばしさが中心的なアクセントとなり、
ピリリとした辛味や梅酢の酸味が全体のお味を引き締めるといった
創意溢れる仕上がりです。


F1010439_convert_20100815132848.jpg

コチラのパンチ力もいい仕事してますよ~


F1010438_convert_20100815132814.jpg

ついでに真似っこしてみちゃったりなんかしてww(無断画像使用スマソ)
てか、ウンメェ~。+100円の至福なりwww (85点)

またしばらくご厄介になります。

ごちそうさまでした。

category:  らーめん ◯汁屋

CM: 4 TB: 0   

コメント

先日(8/16)たまたま伺った際に、『塩ラーメン』をいただくことができました(^^
期間中につけ麺も…と目論んでいますが如何せん遠い…(:_:
こちらも美味しそうですね~。

ロコ太 #- | URL | 2010/08/17 13:00 - edit

>ロコ太さん、

 毎度~、どちらかというと「塩」の場合(ネ)的には

 つけ麺ですね。極太麺を「塩」で是非どうぞw

(ネ) #- | URL | 2010/08/18 05:40 - edit

おおっw

復活しているのですね♪
前回、ラーメンの方を食いそびれてしまいましたので
願ったり叶ったりですw

情報、サンクスですm(__)m

寅吉 #- | URL | 2010/08/18 23:47 - edit

>寅吉さん、

 米ドモですww
 らーめんのぅp楽しみにしておりますょ。
 

(ネ) #- | URL | 2010/08/19 18:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/68-1405cabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

