Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ラーメン日本一 4  

 『月刊ポンイチ』8月号。。。

F1010435_convert_20100819051800.jpg

「えーつと、ネギチャーシューをミックスでww」と言い終わるか終わらないうちに...
マスター曰く、「味噌にキム・トロ入ると旨いんだよなぁ」とボソリ。
ってなわけで、キカイダー的カスタマイズ&フィーチャリング・ウィズ(ネ)















ミックスチャーシューメン(味噌) \850、キム・トロ \150
(アブラオオメらしい)

F1010438_convert_20100819051947.jpg

ちなみに、キムは白菜キムチ。トロはトロロであります。

ミックスチャーシュー発注の際は「高くなっちゃうよ。」
とのことでしたが、当初からミックス・チャーシューがいただきたかったので
初志貫徹でございます。


セルジオ・麺デスw m(_ _"m)ペコリ

F1010439_convert_20100819052024.jpg


左:肩チャ > やや硬め、味濃い目   右:バラチャ > 微妙な獣臭はあるももの、柔らか脂身甘くてウンマ~
F1010440_convert_20100819052054.jpg F1010441_convert_20100819052119.jpg

小振りには違いないのですが、デカイ蓮華に載せるとやけに小さく見えてしまいますね。

赤味をおびたスープは相当の辛さを想像させがちですが、さにあらず。
ほのかな酸味と甘みがコクのある味噌ダレと相まってマイルド寄りな味わいです。
ちなみに、トロロの効能は...













聞かないでください 再m(_ _"m)ペコリ

午前2時を過ぎた店内はすでに貸し切り状態w
小上がりに腰掛けるテンス様との会話をしばし楽しんで。。。

ごちそうさまでした。


お品書ww
F1010436_convert_20100819051831.jpg F1010437_convert_20100819051918.jpg


category:  らぁめん 廣(旧ラーメン日本一)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/69-e1dc37bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

