Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちっ、「追記」 

ブログをぅP する暇はあっても、入院させるほどの余裕はないわけで...
夜勤からの帰宅後、内部点検してみたよ。
F1010419_convert_20101013112845.jpg

フローデスビあたりのアブラ染みがヒジョーに怪しい雰囲気を醸し出してはおりますが、
その割にはメイン玉まで飛び散っている形跡はないので、濃厚ともいえず。。。
どちらかというと、ミッションケース付近へのタレが目立つので、ひょっとしてリターンホースとか?
なんせシロートなんでわかんね。。。orz

F1010418_convert_20101013112815.jpg

物置を漁ってみたらLHMの買い置きが残っていたので、一本半投入して来る入院に備えるとしよう。

category:  ●BX

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/76-e5922b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

