Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

羽田新国際線ターミナルにいってみた 

 クワスクはこちらをドゾw
 
おのぼりさんよろしく「アサヒビールタワー」に映る『トウキョウ・スカイツリー』もしっかりとらえて。。。
F1010430_convert_20101102172250.jpg F1010431_convert_20101102172316.jpg
首都高の渋滞に辟易しながら、ようやく到着w

F1010432_convert_20101102172346.jpg F1010433_convert_20101102172417.jpg
きれいなオネエさん達でイパ~イですよ。これだけでも来た甲斐があるってもんだ。
搭乗カウンターはご覧の通りまばら。人出の大多数は見物客と思われる。

鮮やかなカラーリングはアタクシ好みでございます。
F1010434_convert_20101102172822.jpg F1010438_convert_20101102173035.jpg
お食事処はどこも行列が出来ていましたので、モノレールに乗って
国内線第2旅客ターミナルでお昼ご飯&散策w
そして「ターミナル間無料連絡バス」に乗ってふたたび国際線ターミナルに戻ってきました。
まぁ、旅客機ヲタはもとより、話のネタあるいは暇つぶしには丁度いいかな? 
きれいなオネエさんがお好きな方には眼の保養に最適であることはいうまでもないでしょう。

それはそうと、こんなのみつけました。







































F1010446_convert_20101102173245.jpg

Zガンダム・ジュエル・コーティング仕様 萌え~w































 

category: ◆戯言

CM: 4 TB: 0   

コメント

ラーショの聖地へ逝ったのかとオモタおw

>きれいなオネエさん達でイパ~イですよ。これだけでも来た甲斐があるってもんだ。

ただのオサ~ンだおwww

快調 #- | URL | 2010/11/04 06:51 - edit

>快調さん、

 >ラーショの聖地へ逝ったのかとオモタおw
  残念ながら...聖地

  まぁ、煩悩は満たされましたがね v-42

へへ #- | URL | 2010/11/06 05:22 - edit

このガンダムみましたi-179
大人も子供も楽しめそうなお店が多かったですね。
せたが屋は行かなかったのでしょうか?w

タクスィ~ドライバー #- | URL | 2010/11/09 23:04 - edit

>タクスィ~ドライバーさん、

 せたが屋はですね~、えらい行列だったんでヌルーいたしましたv-134
 てか、国際線ターミナルのお食事処はどこもかしこも。。。

へへ #- | URL | 2010/11/10 18:04 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/82-a9ce6719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

