Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ラーメンハウス ふらの藤阿久店 1 

 ラーメンハウス ふらの藤阿久店

 こんばんわっ!(笑)
仕事中の会話の流れでひさびさの訪問w



《スープのない野菜麺》カレーそば・小ライス付 \800


F1010446_convert_20101106052528.jpg
うっすらと立ちのぼる湯気はスパイシーなカレーの風味を纏って
否が応でも食欲を誘いますw
麺はカレースープに煮込みが施され、味染みもしっかり目。
モチグミな食感は味噌系ではお馴染みの麺でございます。
ひき肉、キャベツ、たまねぎ、ピーマン、もやし、にんじん、木耳等
の具材は炒めたあとにカレースープで煮込まれている模様で、
幾分クタリ気味かな?

で、ライスの使い道は。。。
























ドボン!!w
F1010447_convert_20101106052604.jpg

委員会活動は次回に持ち越しということでよろしいでしょうか?

店内は午前3時、さすがに閑散としておりましたが
入れ替わりざまに団体さんがご来店w
F1010445_convert_20101106052459.jpg

【麺類のおしながき】
F1010444_convert_20101106052423.jpg
とろチャーシュー \300が気になるなう
メヌウをよく見たらそうでもないなうw スマソ

ごちそうさまでした。







category: ◆太田市

CM: 4 TB: 0   

コメント

銀虎さんにヨロシクお伝え下さいwwwww

GTV #eJo5H5gA | URL | 2010/11/07 21:57 - edit

どっきりじゃなくひもかわらーめんになってるじゃんw

監督 #- | URL | 2010/11/08 20:52 - edit

>GTVさん、

 とりあえず、「◯ーメ◯親父です」とご挨拶すればよろしいでしょうか?(爆)
 

へへ #- | URL | 2010/11/08 22:15 - edit

>監督さん、

 ・さんあたりのレブ~ではすでに「どっきり」ではなくなっていいるようですね。
 ちなみに『新田店』は「びっくり」なんですね。
 大泉店は「ちゃっかり」だったかどうかは定かではありませんw v-42

へへ #- | URL | 2010/11/08 22:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/83-c46321fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

