Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ラーメンショップ藪塚店 1 

 ラーメンショップ 藪塚店

ラショリアンの端くれといたしましては、親店訪問も必須ですw
(^ω^*)
 
 ラーメン \550(麺硬め、脂多め)
F1010470_convert_20101113110648.jpg
コチラよりもひと回り小さめな店舗はカウンター席と券売機が超近いw
時折殺気を感じながら、待つこと10分で到着です。
               
               F1010471_convert_20101113110724.jpg
アチラよりは幾分シンプルな見た目ではありますが、“ラーショらしさ”は微塵も損なうことはございません。
想定していたよりオオメなアブラに思わずニンマリですよ。
やや柔寄りな茹で加減でも「麺は生きている」のです。

F1010468_convert_20101113110616.jpg
【卓上】左端から、「かりかり梅」・「紅ショウガ」・「ラージャン」・「おろしニンニク」黄色いタクアンはございませんので悪しからず。

コチラは「モヤシ増量」できます。他店にはないオプショナルですね。
(今回乗せるの忘れてました。。。次回、味噌あたりでw)

ごちそうさまでした。

          

category:  ラーメンショップ 薮塚店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

おばんですw

最近の早朝は半分程で地獄の底に投げ込まれておりますw

足利店から修行再開ですwww

GTV #eJo5H5gA | URL | 2010/11/17 23:06 - edit

>フジオさん、
 あぁ、勿体ない!!
 そうですか、足利店からですね。
 早いとこ妻沼店が早朝営業に変わることを切に願うばかりですw

(ネ) #- | URL | 2010/11/18 23:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/86-9ef1827f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

