Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ラーメン日本一 5 

 ラーメン日本一

気が付けば、2ヶ月もご無沙汰していたよ。
(*_ _)ペコリw
F1010435_convert_20100819051800.jpg

塩チャーシューメン \850(バラチャ、アブラオオメ)、ライス小 \100
              F1010487_convert_20101123161801.jpg

相変わらず丸まったまんまの『牛寺 三農』の短冊に一抹の寂しさを
隠しきれない(ネ)。
そして、激しく「軽め」をオヌヌメするテンスww
F1010485_convert_20101123161652.jpg

しかも、「あと2、3日したら特濃やるよ。。。気が変わるかもしんないけど、フッ」
って。。。な訳で、本日のヌープは案の定「“微”クサウマ」でございます。

              F1010488_convert_20101123161834.jpg

プリッ・モチな麺はいつもながらにまいうw
バラ・チャーシュウはしっとり、柔らかで秀逸な出来映えながらも
幾分ショパーでした。
よって、こうなるわけだが

F1010491_convert_20101123161906.jpg

『活動ちう』

「アレ入れて喰わなきゃダメだよ。」と鋭いツッコミが入りましたので
素直に従い、赤いのは後乗せサクサクww
              F1010486_convert_20101123161726.jpg

それはそうと、メンマはいつの間に甘めな味つけに変わったんだ
ブラック・ペッパー風味が好きだったのに・・・






category:  らぁめん 廣(旧ラーメン日本一)

CM: 4 TB: 0   

コメント

マロンが流行ってますねww

GTR #- | URL | 2010/11/23 21:33 - edit

おばんです 萌えw

そうなんです 軽めや魚介を勧められるんですヨ
スルーが鉄板です(笑)

GTV #eJo5H5gA | URL | 2010/11/24 06:23 - edit

>GTRさん、

 ブームの煽りを受けて、今じゃすっかり義務化しておりんすww

(ネ) #- | URL | 2010/11/27 22:16 - edit

>ふじおさん、
 
 えっ!? GTVさんも??
 なんでですかね? 
 ニヤリと不敵な笑みを浮かべながら言うもんだから、
 たまに釣られるヘタレなアタシw
 

(ネ) #- | URL | 2010/11/27 22:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/89-2b2dfc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

