Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

矢のように走って・・・ 

 実はね、ゆんべ一昨日ポンイチで喰ってる最中に頭がイタタに。。。
 食べ終わる頃は相当ヤヴァかった(ネ)でございます。

F1010495_convert_20101123180652.jpg F1010496_convert_20101123180715.jpg

な訳で気分転換でもってことで、ボビンさんで出掛けてみたよ。矢の如く...
小1時間も走れば、紅葉もまだまだ楽しめそうな景色が病める者を出迎えてくれるのでありました。
F1010498_convert_20101123180820.jpg F1010499_convert_20101123180850.jpg

そう、ひさびさに「小物屋さん」でリフレッシュなう
 水出しコーヒー(ホット)\400
F1010502_convert_20101123180954.jpg F1010503_convert_20101123181026.jpg

強めに吹く風がすこし肌寒いけど、却って心地良かったりしますw
柔らかな日差しと紅葉とコチラの御主人の温厚な姿はしばし
巷の喧噪を忘れさせ、静かにそしてゆっくりと流れる時間に身を委ねるのでありました。
F1010505_convert_20101123181128.jpg F1010506_convert_20101123181158.jpg

澄んだ青空に浮かぶ雲が綺麗なんだな。
「小物屋さん」をあとにして、「丘の上のパン屋 ARAI」のちょっと先まで行くと道路と並行に走る八高線が郷愁を誘います。
F1010511_convert_20101123181437.jpg F1010512_convert_20101123181507.jpg
この手作り感が (・∀・)イイ

F1010507_convert_20101123181233.jpg F1010510_convert_20101123181401.jpg

帰りしなに大きな銀杏の樹をハケ~ンしましたので、お立ち寄りするボビンさん。
暮れ行く秋を束の間の休日に堪能したのでR。











 


category:  ●BX

CM: 2 TB: 0   

コメント

くれぐれもお体にはお気をつけください。
それにしても良いロケーションですね(^^

ロコ太 #- | URL | 2010/11/26 12:51 - edit

都幾川。
比企郡。
いいとこですね~~!
おんなじような風景は幾らでもあるのですが、ここは何か違います。

腰が良くなったらいこ~~っと!

象 #N.CarXIg | URL | 2010/11/26 22:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/90-26afad72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

