Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

麺や のかぜ 3 

 麺や のかぜ

森田屋支店 太田店をあとにしまして、秘密基地にて作戦会議
というよりは、コチラを推挙された「鶴の一声」に誰ひとりとして異論を唱え
るものなど居ないような気がしましたが、気のせいでしょうか?
少なくともアタクシ的には願ったり叶ったりございます。



思いの外に長い道のりもラヲタにとっては恰好の情報交換の場と化し
話題に事欠かないどころか、このまま永遠に続くのではないだろうか?
という錯覚に陥りそうでありました。
そして、昼の部の閉店間近な時間帯の到着ではありましたが、
依然として盛況ぶりが窺えるあたりにコチラのファンといたしましては
喜びを禁じ得ませんww
 
 煮干し醤油ラーメン \600

               F1010540_convert_20101130115120.jpg

おや、いつもより「ネギだく」ですよw
という点を除けば、少し前にいただいた一杯と特に変わったところはございません。
多少脂身オオメなチャーシュウ由来のコッテリ感はスープの奥行きをもたらしますが、最近の一杯は動物系の出汁感に負けず劣らず煮干しの頑張りは初期のものから格段に向上しておりますよ。

F1010541_convert_20101130115154.jpg

麺は通常の茹で加減での提供ですが、自家製麺の素晴らしさを体感するには十分な風味と食感を備えます。
よって、「筋金入りのマニア」なお方には次回は是非とも「麺カタ」をお勧めする次第でございます。

               F1010542_convert_20101130115232.jpg

脂身オオメなチャーシュウはスープへの作用もさることながら、柔らかな食感に加えジューシィーな仕上がりはいつもながらに秀逸の域w
F1010543_convert_20101130115305.jpg

キラキラとした油浮きが綺麗なスープは否応なく「姦淫」の道へと誘うのでありました。

ごちそうさまでした。

………………………………………………………………………………………………………………

【南関東軍のお客様】      【北関東軍の皆さん】

さん             ホスト役お疲れさまでしたGTRさん
SPARK影さん       次回はマンガヌレー号で是非wGTVさん
Peace☆さん       酔拳姉さん こんちゃん
                マイクロバヌの運転手さん
                飲む・打つ・◯うでお馴染み 凛さん女史
                前泊のスーパーくいしん坊さん
                夕方から驚愕のリミッターカット!                  くらいすらぁさん

お陰様をもちまして、大変楽しい時間を過ごすことができました。
近くまたご一緒できますことを心持ちにしております。

ありがとうございました。

category:  麺や のかぜ(閉店)

CM: 4 TB: 0   

コメント

過日は大変楽しい時間を共有できて
嬉しく思っております。
ありがとうございました。

また是非一緒にラーしましょうw

ちなみにあっちではいつも初めて行くお店を
参考にさせてもらってます。

くらいすらぁ #- | URL | 2010/12/03 02:15 - edit

>くらいすらぁさん、

 先日はお世話になりましたw
 丁度いい具合に合流できてよかったです。
 今度は忘年会あたりですかね。
 またご一緒できる日を楽しみにしております v-147
 

(ネ) #- | URL | 2010/12/03 21:05 - edit

にぼ~~

 一週間も経ちましたが・・その節はお世話になりました。
 楽しい時間は、あっという間でしたね。
 またご一緒できますこと、お願いいたします。
 おとなしく二軒くらいで・・行きましょうよ~~。
 

こんちゃん #5iKdJIi. | URL | 2010/12/04 07:48 - edit

>こんちゃん、

 こちらこそ、お世話になりましたw
 アタクシも大変楽しゅうございました。

 >おとなしく二軒くらいで・・行きましょうよ~~。
  仰せのままに・・・

(ネ) #- | URL | 2010/12/04 09:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/96-a0b366e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

